ca4523g3 caq0lhm3

先日、大親友の結婚式に行ってきたご近所です。
ご近所には幼なじみの大親友が二人いて、
幼稚園、小学校、中学校、高校まで仲良く三人一緒でした。

その大親友の一人の結婚式ということで自分のことのように嬉しくて、
彼女に贈るプレゼントはすごく悩みました。

たくさん調べて悩んだ結果、名前と日付が入った
<世界で一つしかない絵本>を贈ることにしました。(写真左)

そして、もう一人の大親友はパティシエなので
<ウエディングケーキ>を作ってくれました。
前にご近所がひとりごとで紹介した「fait en bonbons」さんのカップケーキをオリジナルで注文して、
ケーキの周りに飾り付けした完成品がこちら。(写真右)

仲の良い友人みんなから写真とコメントを集めてDVDに編集したものを流したり、
ベルの演奏や両親からの手紙など、とても暖かみのあるパーティで
新婦である大親友はみんなからのプレゼントに驚きながらもとても喜んでくれました。

その表情を見ているだけで嬉しくなり、
彼女の最高の笑顔が私には一番のプレゼントになった一日でしたッ☆

そして、ご近所の私事なご報告があります。

8年間の交際を経て5月5日に入籍しました。

出会った時、彼に一目惚れしてしまったご近所は、
その時「結婚したい!!」と強く想ったのです、、

今思うとあの時の感情は運命だったのか、
ただ恋愛中毒になっていたのか分かりません。。。(笑)
が、全て良い思い出になっています。

これからも仕事も家事も頑張っていきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。