100530_003401_ed

100530_003401_ed

こんにちは、安夢呂です。安夢呂は最近おもしろい所に遊びに行ってきました。

この「安夢呂」というブログネームをつける程、安夢呂は「安室奈美恵」の大ファンで、
安室ちゃんは安夢呂にとって永遠に「神」のような存在です。

そのおもしろい所というのは、
出演者数人が安室奈美恵になりきって一晩中パフォーマンスをする「奈美恵ナイト」というものです。

このイベントが半年に一度位のペースで開かれていることは前々から知っていました。
何年も前から「奈美恵ナイト」に参加したくてたまらなかったのですが、
その奈美恵ナイトはいつも土~日にかけて開かれるので、いつも断念していました。

しかし、ついに今年!「人生思いっきり楽しむぞ~!」と勢いをつけて、
土曜日の仕事が終わった後に少し参加してきました!

実は、この奈美恵ナイトが開かれた一週間前の火曜日(安夢呂のお休みの日)に、
「MAXナイト」(これも出演者がMAXになりきってパフォーマンスするイベントです)が開かれて、
それに参加した安夢呂は、どれだけそのイベントが楽しいかを身をもって体感していたので、
この日だけは0時前に寝られないのを覚悟で(ラメリックには秘密にしていましたが…)、
「奈美恵ナイト」にも行きたかったのです。

そしていよいよ奈美恵ナイト!!

ライブハウス程の小さな所にぞくぞくと集まる安室奈美恵ファン!!

安室ちゃんの曲しか流れない空間にいるだけで、安夢呂はテンションがあがりまくりです。

そして待ちに待ったパフォーマンスの時間!!

本物の安室奈美恵のライブのように、衣装からバックダンサーからダンスまで、
とにかくパーフェクトな仕上がりです。

その日の安室ちゃん役は3人いたのですが、3人共めちゃくちゃ可愛くて、
のりも良く、話も上手で、本物の安室ちゃんじゃないのに、そのパフォーマンスに感激して見入っている安夢呂がいました。

ブレイクタイムの時に、3人の内の1人の安室ちゃんと写真を撮ってもらいました(写真)!!!!

次の日が仕事だったので、泣く泣く途中で帰ってきちゃったのですが、
又この奈美恵ナイトに参加したくて今からウズウズしています。

でもどうか、安夢呂が参加できる時間帯に奈美恵ナイトが開かれますように…☆☆☆

P☆Sしかしこの奈美恵ナイト、頻繁に行われていなくて良かったと思います。

安夢呂は0時前までに寝るというお店の決まりを破りたくないので、
半年~1年に一回位のペースで丁度いいのかもしれません。

この日の事はラメリックには内緒にし続けようと思ったのですが、
このブログを書くにあたって、やっぱり言ってしまったところ、
なんと逆にラメリックからは
「半年に1回か1年に1回はそういう所に行ってくれ!」と言われてしまいました(笑)。

「なぜか?」と聞くと、海外に行けば体内時計は狂うのだから、
海外に行ったと思って時々はスカッとできるそういう所に行かないと…
という返答でした(ホッ…)。

ラメリックに感謝すると同時に、これでラメリックの承諾を得られたので、
次回参加する時は堂々と宣言してから行こうと思いました!!