ご近所

ディズニーランド(ご近所編)

cayh2iws img_0216 img_0234

大阪スタッフのお子ちゃまとご近所は、先日東京研修に行ってきました。

1日はラメリックと東京スタッフと大阪スタッフみん なでディズニーランドに行ってきました!!
ご近所は9年ぶりのディズニーランドです。

久しぶりでワクワクしながら園内に入ると,すぐにディズニーランドのマジックにかかりました。
パレードでミッキー、ミニーちゃんを見つけると「かわいい~?」を連発し、手を振り、写メを撮って大忙しです。
ディズニーランドに行くとミッキー、ミニーちゃんが大好きになるのはなぜでしょう?

そしてディズニーグッズを身に付けたい病になり、
お子ちゃまと一緒にミニーちゃんのリボンの形をしたヘアーゴムを購入しました。
お子ちゃまはカバンに付け、ご近所は帽子に付けて、二人でルンルン気分です。

お昼ごはんに行ったポリネシアンテラス・レストランは、
リロとステッチ、チップとデール、ミッキーとミニーちゃんのショーを楽しみながらごはんが食べれます。
そして私達が食べてるテーブルに1人ずつ回って来てくれるので、
みんなで仲良く写真を撮ることができます。
なかなか予約が取れにくいレストランらしくそれも納得です。
また絶対来たいなぁーと思うレストランでした★

スプラッシュマウンテンでは1番前に座ったので顔面と髮がビショビショになったり、
キャラクターの絵が描けるようになるお絵書き教室に行ったり、
ディズニー通の方しか知らない、花火が真上に見える場所で花火を鑑賞して、
サイコーにディズニーランドを楽しめました!!!

皆さん本当にお疲れ様でした~(*^_^*)

家に帰って、このヘアーゴムの使い道に悩むご近所でした…。

関連記事