ca3f0336 ca3f0333 ca3f0334

ハロウィンが終わると街並みの雰囲気も変わり、
クリスマス一色になってきましたね!

そんな街並みをいろいろと眺めながら、
ブラブラと歩くのがおこちゃまは大好きです。

もともと歩くのは好きですが、最近は食欲がありすぎて…
少しでも食べた分を消費するぞぉ~!と
休みの日は特に歩くように心がけています!

しかし、歩いた分食べてもいいかな!?
という気持ちにもなり逆効果になっているかもしれません(^^;)トホホ

そして、ブラブラと歩きながら気になるお店を見つけてランチをする!
というのが最近の楽しみです。

先日は、雑誌で見つけたお店に行こうと思い、
梅田から中之島の方へブラブラ歩いていきました。

地図も持たずおこちゃまの記憶だけが頼りです(笑)

方向音痴のおこちゃまなので、
すんなり辿り着くわけもなくかなり歩きました~。

そして、やっと見つけたのが写真左の「GARB Weeks」というお店です。
とても静かな場所にポツンとあるお店なのでゆっくりと過ごせました。

日替わりランチ、日替わりパスタランチ、ハンバーグランチ、
サラダランチ、薪窯ピッツァランチと
ランチだけで5種類もあるので決めるのに大変です。
(ランチの種類により850円~1000円)

店員さんが、1つずつその日のメインが何かを説明してくれました。

この日のパスタは、かぼちゃのクリームパスタでした。
かぼちゃ好きのおこちゃまはテンションが上がり、
さらに横の窯で焼いているpizzaも気になったので
友達と相談した結果、パスタランチとピッツァランチにすることに決めました。

これがまた全部すーごく美味しくて、
食べる度に「美味しい!」という言葉が止まりません。

かぼちゃのパスタは、シナモンがきいていて
ここまで濃厚でしっかりとしたかぼちゃパスタは初めて食べました(写真真ん中)。

この日のpizzaは、サーモンとトマトのチーズピッツァでした(写真右)。
外はカリッと中はモチッ、これも絶品でした~!!!
今思い出すだけで、お腹がすいてきます。

お店の雰囲気もオシャレでとても居心地がよかったです。

飲み物とデザートをセットにしたので、
「今日も食べすぎたな~」と思い、心斎橋まで歩きました。

これでチャラになった!と都合のいい解釈をして、
すぐに夜は何食べようか?という話でまた友達と盛り上がったのでした(笑)

GARB Weeks(カーブ・ウィークス) 06‐6226‐0181