IMG_0069

IMG_0071

ずっ〜と欲しかったスロージューサーをついに買いました!!

以前かもめがブログにあげていたジュース生活をご近所もいつかやってみたいと思っていて、値段が高いことやキッチンが狭いことでなかなか買えずにいました。

暖かくなってきたので、ダイエット目的と健康な生活を目指して、決断に至りました。

届いてから最初ににんじんジュースを作りました。
にんじんだけのジュースは始めてで、かなり衝撃を受けました。
「美味し〜〜ッい!!!」

大袈裟ですが、この美味しさをみんなに伝えたいと思ったぐらいです(笑)

梅田店のスタッフには、朝作ったものをお店に持って行って、「酵素が無くなるからすぐに飲んで下さい」と出勤時に強制的に飲んでもらいました〜。

みんなの反応は「美味しい!甘い!」と、
強制的だったにもかかわらず、大好評でし た。

姉の家にも持って行って、姉夫婦と姪っ子甥っ子達にも大好評でした。

ジューサーが届いて3週間経ち、一緒に買ったはずのにんじん10㎏が無くなりました。

こんな短期間ににんじん10㎏も食べたと思うとびっくりです。

にんじん10㎏分の栄養をこんなに美味しく簡単に採れるので、ジューサーを買って本当に良かったと思います。

フルーツのジュースは説明しなくてもお分かりだと思いますが、めちゃくちゃ美味しいです!

最近では、にんじんジュースを作った時にでるにんじんかすを使って、色んな料理をしています。

一番のヒット作品はにんじんかすクラッカーです。
食べ始めると止まりません。

そして、お肉なしのにんじんかすハンバーグも絶品です。

にんじんかすレシピまだまだ増やしていきたいと思います〜。