映画が好きな、どーもです。

僕は少しでも暇ができると良く映画を見ます。

ツタヤでまとめて5枚借りると千円になるので見たかった映画を欲張って5枚借りるのですが、後々毎回すごく後悔します。

見終わらない(笑)

そもそも2泊3日で5枚はなかなかのハードスケジュール!

なぜ何回も同じミスをするんだ僕は!

自分の学習能力の無さに震えます!
(どうやら神様は学習能力という能力を僕に付け忘れたようですw)

映画館に一人で見に行くことも良くあります。

一人で行くことに抵抗がある人もいるかもしれませんが、むしろ一人の方が気楽な時もあることに最近気が付きました。

それは!面白くない映画を見てしまった時!

どうしても見たくて友達を誘ったら、メチャクチャ面白くなかった映画だった時の気まずさ!

申し訳なくて震えます!(笑)

先日は、公開したばかりの「キセキ~あの日のソビト~」を見に行きました。

もちろん1人です(笑)

GReeeeN(グリーン)と言うバンドの結成から成功までの実体験を映画にしたものです。

グリーンの曲の良さを改めて実感した映画でした。

しかーーし!
上映前にトラブルが起きたんです!
紅茶を片手に席に向かっていたら、近くに座っていた男性がいきなり立ち上がって走って来ました!

あまりに突然のことで避けきれず、見事手に持ってた紅茶を浴びました(笑)
運悪く白いコートを着ていたので上映時間ギリギリまでトイレでポンポン叩く羽目になりました…
やり場のない怒りにトイレで震えました!

まぁそんな日もあります(笑)

音楽繋がりだと、「WE ARE YOUR FRIENDS」というDVDも素敵です。

今年は見たい映画が目白押しなので今から楽しみです!