ご近所

いちごビュッフェ

いちごビュッフェ

ニューオオタニのいちごビュッフェに行ってきました〜!!

いちごの時期になると、いつか行ってみたいとずっと思っていました。

今年は早々に友達を誘って予約の電話をすると、なんと1ヶ月待ちと言われてしまい、やっと先日行くことができました。

ニューオオタニのいちごビュッフェの魅力は、なんといってもいちご3種類(あまおう、さちのか、ゆうべに)を食べ比べることができます。

この日ばかりは食べ合わせや食べ順などは一切考えないと決めていて、好きなものを好きなだけ食べようと意気込んでいました。

が、思っていたより全然食べれなくて、最後はスイーツよりごはんばかり食べていました。

この日食べたものは、生いちご35個、ケーキ10個くらい、いちごソフトクリーム、チャーハン3杯、パスタ、ポテトフライ、卵キッシュなどです。

おすすめはピエールエルメのいちごソフトクリームで、いちごのソフトクリームにパッションフルーツソースがかかっていて、食べ放題のメニューとは思えないほど美味しかったです❤︎

これからニューオオタニのいちごビュッフェに行かれる方、いちごソフトクリームは絶対に食べてくださいね〜(^ ^)

 ホテルニューオータニ大阪 SATSUKI LOUNGE スイーツ&サンドウィッチビュッフェ 2017.1.15(日)~5.7(日)

関連記事