かもめは振り返らない女です。
って言ってしまうととても前向きに聞こえてしまうかも知れませんが、この『振り返らない』事が原因で様々な珍事件に見舞われているのです。

以前からよく物を無くしたり、忘れたり、紛失したりしてましたが、
今年の1月末くらいから立て続けに頻発し、これは何かのメッセージではないかと思いました。

確かに常に源くんの事でうつつを抜かし注意が散漫である事は紛れもない事実なのですが、もはやコレは呼吸と同じくらい自然な事であり、考えないなんて事は到底無理なのです。

そんな話をラメリックにしたら

『振り返れば忘れ物、無くし物、落し物が減らせます!
でも最終的には見つかっているので、そこで運を使っているのでとても勿体無いです。
かもめの夢を実現させるためには些細な事で運を使わず貯めるのです!』

とアドバイスをもらいました。
やだ!本当だ!こんな事で運を使っている場合ではないぞ!
よし!これからは一つ一つ振り返り確認するぞ!と一念発起!

しかし …
振り返ると言う事を忘れてしまう事実(笑)

でも、これって育爪に繋がるんです。
オイルや手の使い方って最初は意識することすら忘れてしまうのですが、大丈夫です。
諦めずに続けることで習慣化され、それが当たり前になるのです。

私はお肉が伸びない … と、もし諦めているお客様がいらしたら、ぜひまた意識して手の使い方を変えてみてくださいね。
どなたでもお肉は必ず付いてきます。

写真は3月末に発売された源くんの新刊のエッセー集です!
冠番組が始まったり、夏にドラマ、ミュージックビデオ集の発売、ツアーにラジオにと相変わらず忙しい源くん。
この方、振り返る事が出来る人なんでしょうか。
かもめは振り返りながら追いかけますよ(笑)

おかげ様で育爪本も好評につき増版となったそうです!
引き続きよろしくお願いします!