電車に乗ると、ラメリックの目に飛び込んできた中吊り広告がありました。

どこかで見たことあるな~

と、よーく見てみると・・・

マガジンハウスのターザンではありませんか!

筋育のススメ 中吊り広告

おお~

すぐに担当者の顔が頭に浮かんできました。

ラメリックのマガジンハウス担当者は、24時間体制なのかと思うほど、朝でも夜でも、平日でも土日祝でもかかわらず、ラメリックをサポートしてくれています。

実際に会っている時も、打ち合わせをしながら同時にメールをいくつも送り、ときには電話も入ります。

こんな聖徳太子のような能力を持ち、いつ寝ているのかわからないくらい超人的な体力の持ち主です。

そして、虎視眈々と常にラメリックの育爪本を宣伝する機会を狙ってくれています。

こんな方なので、電車の中吊り広告を見たラメリックは、てっきり、担当者がターザンの人と話して、このタイトルにして、またまた、「育爪のススメ」を宣伝してくれていると思い込んでいました(笑)。

そして、そのお礼をメールしようと思っていたら、逆に担当者からメールが入っていました。(メールがホントに早いんです)

「パクリ?」というタイトルで冒頭の中吊り広告の写真を、驚いた様子で送ってきてくれました。

どうやら、ターザン編集部のどなたかが、あのタイトルを考えてくれたようです。

誰が考えてくれたのかはわからないけど、ターザンの関係者の方、ありがとうございます~。

フォントや縦書きのところまで同じです(笑)

いろんな部位を育てるススメを作ってほしいです~。

筋育のススメ 育爪のススメ 両者そろい踏み