ご近所

プラズマクラスター

cay8tgrt

この季節になると毎年のように、
いつ花粉症になるのかとヒヤヒヤしているご近所です。

花粉症の人の話を聞くと、
症状が色々でとてもたいへんそうです。

そこで花粉症になるのを遅らせる方法はないかと考え、
以前から欲しかった空気清浄機を買って、
きれいな空気で過ごすと少しは違うかなぁーと思い、
空気清浄機を見に行きました。

家電が大好きなご近所にとって、
家電量販店はワクワクする場所の一つです。

単に新しい物好きかもしれませんが、
最初から気になっていたのが
プラズマクラスター加湿空気清浄機です。

店員さんに話を聞いてるうちに、
どんどんこのプラズマクラスターに心を奪われていき、
買うならこれしかない!と思い、
購入したのが写真のタイ プです。

我が家に届いてから、
毎日部屋中の空気を除菌、脱臭してくれて、
自然と掃除もマメにするようになりました。

花粉の付着や舞い上がりも抑えてくれているので、
安心して眠れます。

空気がキレイだと気持ちが良くて、
これであと何年か(?)花粉症の心配もなく過ごせそうです。

プラズマクラスターの技術は凄いなぁーと、
毎日のように感心しているご近所でした。

関連記事