先月東京に行く用事があり、あの有名な椿山荘ホテルに宿泊してきました!

1月23日、そうあの大雪の次の日でした。
(無事飛行機飛んで良かった!)

普段は驚くようなお値段で、わたしなんかが泊まれるようなところではないのですが
平日ということもあって飛行機+宿泊代が往復新幹線より安くすみました。

いざホテルに着いてみたらびっくり…

ロビー

こんなところにあんなお値段で泊まっていいの?! 友達と静かに大はしゃぎしました

椿山荘は大きな庭園が有名なのですが、手入れが行き届いていて散歩するのがすごく楽しかったです!
滝があったり、お茶室や七福神の像があったり。雪が積もっていたので雰囲気がありました。

庭園

桜や紅葉の時期も綺麗みたいで、6月には蛍が見れるそうです。また絶対泊まりにきたいと思いました。

アフタヌーンティーは美味しくて見た目も可愛くて大満足でした (*_ _)

アフタヌーンティー

また先日、現在公開中の映画グレイテストショーマンを見てきました!

地上でもっとも偉大なショーマンと呼ばれた19世紀アメリカの実在の興行師P・T・バーナムさんの半生を描いたミュージカルです。

王道ストーリーだし、つっこみどころはあるんですが、歌、映像、ダンスが素晴らしくてとっても見応えがありました!

改めて大事なことに気づかせてくれる映画です。 見るなら絶対映画館がいいと思います(*^o^*)!

今年は見たい映画がたくさんあって大変です~笑