ドラえもんオタク?

ラメリックでドラオタ(ドラえもんオタク)と言ったらねこむらでしたが、これからはかもめとお見知りおき頂きたい!!(笑)

と言いますのも現在上映中の映画ドラえもん「のび太の宝島」の主題歌と挿入歌を源くんが担当したことでドラえもん熱が高まっているのです。

実家にあった時は見向きもしなかったドラえもんのぬいぐるみを奪い取り←やることジャイアン(笑)

源くんのCDジャケットと共に青色でまとめてみました。

リリース前日はCDの店着日で俗に言うフラゲ日(フライングゲット日)でかもめもご多分に漏れずお友達と渋谷に行きフラゲしてきました。

お店の愛ある展示やパネルで写真を撮影しました。お洋服もゆるっとですがドラえもんカラーにしました。(どこでもドアの前で体育座りしているのは源くんの真似です。)

1曲目の「ドラえもん」は言わずもがな、
2曲目の「ここにいないあなた」は2011年デビュー当時にタイムマシンに乗って自分にこの曲をオファーしたそうです(デビュー当時を感じさせる切ない歌詞とメロディー)
3曲目「The Shower」思春期のしずかちゃんをイメージした曲でおしゃれでかっこいい、かもめイチオシの曲。
4曲目「ぼくドラえもん」の弾き語りが子守歌のようでジーンとしてしまいます。

はぁーもっと語りたい!!!!

姪っ子達が春休みになったら映画を観に行ったり、藤子・F・不二雄ミュージアムにも行ってみたいと思っています。