2015.7.15(水)育爪フットケアコースのアンケート結果3件

以下は抜粋です。

爪をキレイにしたくて参加しました。参加してみて、自分の足の爪がこんなにあったんだと、爪の広さを感じました。来るたびに新しい情報を教えて頂き、とてもありがたかったです。楽しく学べました。嶋田先生、宮西さん、スクールのみなさん、大好きです。(北九州市、主婦、マサヨさん)
ハンドケアコースが終わり、足の爪をきれいにする方法を学びたいと思い、フットケアを受講しました。今まで足の爪は何も考えておらず切ったいたのですが、カットの方法がわかり、甘皮のケアもできて、自分の爪がとてもきれいになったので良かったです。爪トラブルの写真などあれば見たいです。友達の足のケアをして、とても喜んでくれたので嬉しかったです。(岡山県、I.Sさん)
今後、ネイルケアのサロンを開店したいと思っています。そのために必要なメニューと思い、受講しました。数名の方とご一緒でき、いろいろなタイプの爪で実際ケアをするお勉強ができて非常によかったです。これから多くのお客様を施術していくうえで、わからないことなどフォローしていただけると嬉しいです。(鳥取市、会社員、M.Tさん)