全くの初心者でも、興味本位で来ても、安心して楽しんで学べる

【受講動機】自分の爪をきれいにしたかったのと興味本位で来ました。

あとホームページを見た時に、お客様への考え方や仕事への考え方が素敵だなと思って、共感できる部分が沢山あったので嶋田さんにもお逢いしてみたくて今回来ました。

【感想】知らない事だらけで凄く興味が湧いたのと、間違った爪のお手入れの方法しか知らなかったので、今回色々な話を聞いてびっくりでした。あと嶋田さんの今までの色んな経験して来られたお話が凄く楽しくて夢中で聞く事ができ、最初はどんな感じだろうと少し不安だったのですが、楽しかったです。来て良かったです。全くの初心者でも、興味本位で来ても、安心して楽しんで学べるという事がわかっていると、出だしもすんなり入りやすいです。ラメリックさんの考え方が共感できる人は、来るだけでも凄く楽しめます。来て良かったです。1回の動きがゆっくりていねいにやる事で凄く良くなり、接客の仕事にも生かせます。(あーちゃん 大阪市北区 マッサージ)
20160406_ikuzume_nailcare_school_1_s

育爪トライアル講座 2016.4.6(水)大阪 参加の動機と感想