9/4(sat)横浜のNISSANスタジアムにて風くんが“Free”と題されたライブをしました。
まず料金が完全に“Free”そして制限ばかりの昨今、人間は本来もっと自由でいいはずだ!という意味を込めた“Free”でした。

当初は有観客でのライブでしたが(当選者のみ)、コロナ第5波の影響により無観客になってしまい、さらには当日は雨という誰もが予想もしてない展開となりましたが、ライブの模様はYouTubeで生配信されリアルタイムでの視聴者は約18万人!!!
かもめはこの日のためにアマゾンでファイヤースティックを購入し、テレビでこのライブを見るんだ!と鼻息荒く準備万端で視聴しました。

雨を物ともせずピアノを弾き語り更にはマイナス要因の雨を「恵の雨」と言い放ち、芝生でごろ寝し、「何なんw」ではお約束の変顔!そしてデニムのウエストからトランクスがちらりするサービスショットが無料で観れてしまう(おい)尊すぎるライブでした!!
かもめは今年の5月から月イチで占星術の基礎講座をzoomで受講してまして、頼まれていないのに人のホロスコープを覗き見するのはどうかと思うのですが、すみません、占星術の勉強させてくださいの気持ちを込めて、禁断の風くんの出生図をさらりとリーディングさせていただいちゃいました。
(出生時間が不明のためハウスは使わず)
※出生図を紐解くともあれやこれやと膨大に読めてしまうのでとりあえず複合アスペクトを1つのみ解説。

風というお名前はここからなんでしょうか?
風のグランドトライン(120度×3)をお持ちです。
そこへ180度のオポジションが加わりカイトという複合アスペクトになっています。
(自己完結して利用しにくいグランドトラインにオポジション(180度)が加わり生き方に目的意識が出て実用的に活かしやすいアスペクトです)
ただ、グランンドトラインに水星が絡んでいるので、神経的に疲れてしまうのかもしれないと心配しています。

語学が堪能であのユニークでありながら人の心を震わせる歌詞、民衆をスピリチュアルに巻き込んで導いて行く感じはここから!膝を打ってしまいました。
更には水星と冥王星がオポジションなので、もう興味のあることは徹底的に追求するでしょうね!(してる)
他にも色々と複合アスペクトをお持ちで、なるほどの出生図。勉強になるなー。

そしてかもめはと申しますと…
5ハウスに木星と火星があり(カスプは水瓶座)
これは完全に追っかけするタイプですね(爆笑)
更に、ミッドポイント(ハーフサム)を見ても水星と金星の度数がオタク気質だとわかりました(笑)

星がこれだもの…推しにハマって、わーきゃーなるもの仕方ないってことで、皆様今後も温かく見守ってください…
すみません、占星術の用語使ってよくわかんなかったですよね…かもめも正直頭の中がぐちゃぐちゃで、ちゃんと読めているか自信ないので、どうか眉唾でお願いします。
占星術の基礎講座もあと2回!この占星術が今後自分にどんな展開をもたらしてくれるか楽しみでもあります。
来月、ライブで風くんとファーストミートしてきます!
では!
※写真はアナログ盤買っちゃいましたの図
神を触るときは基本ビニール手袋をします(笑)

添付ファイル エリア