マイアカウントから下記の手順で操作いただきますと、まだ予定されていない出荷分からお届け頻度を変更いただけます。

ただし、すでに予定されている出荷日は変更されませんのでご注意ください。

※お客様ご自身の操作で、すでに予定されている出荷日を変更できてしまうと、6か月後や1年後にも先延ばしが可能になり、もはや定期契約ではない状態にも関わらず送料無料になり、私どもが適正な利益を得ることができず、事業の継続が困難になるためです。

すでに予定されている出荷は、下記の手順で確認いただけます。

マイアカウント>注文履歴>タブ「発送予定」>注文内容を確認>出荷予定日
https://store.ikuzume.jp/user/orders

もし、すでに予定されている出荷日の変更をご希望の場合は、出荷予定日の4日前までに「お電話」か「お問合せフォーム」からご連絡ください(メールだと見落とす可能性が高いためです)。

1.マイアカウントにログインする。

https://store.ikuzume.jp/user

2.定期頻度を変更する。

マイアカウント>定期注文>注文内容を確認>変更>(お届け頻度を選ぶ)>決定
https://store.ikuzume.jp/user/course_orders

変更

(お届け頻度を選ぶ)>決定

3.予定されている出荷をキャンセルする


マイアカウント>注文履歴>発送予定>注文内容を確認>(出荷予定日を確認して)>キャンセル>確認

出荷予定日を確認してキャンセル

キャンセル確認
※「全ての注文をキャンセルする」にチェックを入れると、定期契約の解約となり、今後のお届けは無くなります。