2019.02.28(木)育爪®アドバイザー養成コース体験会の感想・レビューのアンケート結果3件

2019.02.28(木)育爪®アドバイザー養成コース体験会の感想・レビューのアンケート結果3件

以下は抜粋です。

以前より爪に関するお仕事に興味があり、育という爪本来の美しさと健康と保てる技術を身に付けたいと思い参加しました。難しい育爪カーブの実技があって良かったです。手のマッサージの様にお互いにモデルになって育爪カットの実技が出来るといいな、と思いました。(奈良県、事務職、40代)
自分の深爪を治したい。飾るのではなく、元々の爪を健康にすることが出来る。将来の仕事として。ハードルが高そうなところ(いつでも講座に申し込めるわけではないところ)あらかじめ動画や本もあったのですが、実際に体験してみて細かな点のケアがわかったとこ。嶋田さんにお会いできたところ。もう少しチップで練習してみたかった。(でもつかれていたかも・・・)技術のうら付け(なぜこうなるのか?ということが良くわかって)があったので理解しやすかったです。動画も見てあったので解りやすかったです。(愛知県、接客飲食業、48歳)
育爪の施術を体験したかった。嶋田さんに直接お会いしたかった。将来、育爪のスキルを生かす仕事に関わりたいため。参加の決め手は、黒川さんの後押しです。育爪の基本の基を知ることができ、とても興味深い体験の数々でした。美容とヒーリングの絶大なる融合性を体感しました。今回の内容でかなり満足です。今日は、思い切って参加し、大変良かったです。教えて、体験したことを日常に取り入れ、習慣にしていきます。ありがとうございました。(兵庫県芦屋市、主婦、54歳)