2019.3.13(水)育爪®アドバイザー養成コース体験会の感想・レビューのアンケート結果2件

2019.3.13(水)育爪®アドバイザー養成コース体験会の感想・レビューのアンケート結果2件

以下は抜粋です。

自分の爪を変えたい。もし可能であれば近い将来の仕事にしたいと思い参加しました。実際に参加してお手入れの仕方が良くわかりました。今迄やはり自己流でした。ファイルの使い方が良くわかってうれしいです。いろいろなオイルの違いを知りたいです。有料でミニサンプルを買えるとかするとうれしいです。実際に勤めることが出来るのか、開業する場合の資金などについて知りたいです。(千葉県船橋市、パート、55歳)
素の爪のままできれいな指先になりたい。と思ったのと、実際に育爪カーブを見て体験したいと思って参加しました。丁寧に説明して下さり、とてもわかりやすかった。アドバイスを頂き、気づかない所が知れました。育爪カーブ、ハンドリラクゼーションと実際に体験できて良かったです。十分魅力的なコースです。普通、見すごしてしまいがちな点も意識されて、施術や接客をされている。お客様の立場で考えるという事など勉強になるお話がたくさんありました。ありがとうございました。(八王子市、パート、46歳)