2015.1.25(日)育爪トライアル講座 東京のアンケート結果3件

以下は抜粋です。

深爪矯正に興味があった。爪の間にゴミが入るのをどうにかしたい。疑問に思っていた事が理解できた。先生のお話が楽しかった。少人数で実習もあったのでよかったと思います。実際の深爪の方の写真があると参考になるかも。(埼玉県)
今まで傷んだ爪をカラーリングでごまかして来ました。でも今後はごまかしなしで見せられる爪にしたかった為。思った以上に繊細で正直驚きました。これまでの乱暴さを反省しました。オイルの塗り方について 1日を均等に 5回に分けて行うと思っていたので今日教えていただいて助かりました。とても分かりやすく勉強になりました。半年後に生まれ変わった爪になるよう努力します。(滋賀県、会社員)
私自身、爪にコンプレックスがありましたが、ケアすると違ってきた事から、ネイルケア、ハンドケアの仕事をしたい!と思うようになり受講しました。私が学びたいと思ったこと全てを学ぶことが出来ました。特に”爪を道具代わりに使わない”ということの重要さを教えて頂き、これから気をつけて生活しようと思いました。今日の講座は本当に為になりました。ありがとうございました。(静岡県、主婦)