2014.4.30(水)育爪講座 産経学園 新百合ヶ丘校の感想・レビューのアンケート結果7件

2014.4.30(水)育爪講座 産経学園 新百合ヶ丘校の感想・レビューのアンケート結果7件

以下は抜粋です。

爪を健康にしたい事。形もきれいにして、なるべく長くきれいな手元で人生送りたいと思いました。講座開催地が近かったので参りました。爪の形が変わる希望が持てました。甘皮が爪の形に影響強いかと思っていましたが、今日のお話で指や爪の使い方と分かったので気をつけようと思いました。(S様、神奈川県、パート主婦)
へバーデン結節になり、もともと指や爪が好きじゃなかったのに加えて、ますますコンプレックスになり、思い切って爪を見直そうと思いました。爪が割れたりしています。大変参考になりました。今まで爪をあまり可愛がってなかったのでこれからは気をつけます。十分満足いきました。今度は、くつの選び方を教わりたい。(川崎市麻生区、パート)
以前よりラメリックは知っていました。爪自体をきれいにするという事にひかれていましたが、なかなか講座をうける機会がなく、今回新百合ヶ丘で開催されるという事で、受講を決めました。オイルの塗り方だけでなくて、爪の原理も説明して下さったので、とてもよかったです。又、ふだんの生活の仕方もよかったです。不満はまったくないです。マッサージ方法とかも少し教えてもらえたらよかったかも。(N様、東京都、会社員)
爪が弱く、丈夫になる方法を知りたかった。ジェルネイルをしている時期もあったが、根本的に爪を改善したいと思ったので。オイルの塗り方を実際に教えていただけた点。(K様)
前回の講座もきたかったがこれなかった。自由が丘店オープンの時から育爪に興味があった。よかった。オイルや爪の使い方について。また参加したい。(M様、麻生区、主婦)
つめがよく割れるので、困っている。爪についての大事なことが聞けてよかったです。オイルについては爪を育てるためにとても有効だとわかり、今後使ってみようと思います。オイルの塗り方が実践できてよかったです。手袋はどんなものがよいのですか、説明でわかりました。(主婦)
ネイルができないので、美しく爪をしていたいと思って参加した。爪の正しいととのえ方を知りたいと思って。爪の手入れ、爪の育て方を知ることができて良かった。実技があったので家でもできると思いう。サロンの紹介もあったら良かったと思う。(N.H様、東京都、パート)