2013.7.17(水)育爪トライアル講座 梅田の感想・レビューのアンケート結果3件

2013.7.17(水)育爪トライアル講座 梅田の感想・レビューのアンケート結果3件

以下は抜粋です。

ネイルケアについて、もっと勉強をしたかったのと、サロンワークでも活かしてケアの良さを広めたい。良いオイルの効果。お客様により詳しくケアの事が説明できる。爪のカットの仕方。(京都府、ネイリスト)
“爪を育てる”ケアでお爪の気になっていることを少しでも改善できたらと考え、いろいろ探していたら「探してたのはこれ!!」って思えるラメリックさんのホームページを見させていただき、すぐに申し込みさせていただきました。今まで思っていたことが違っていて、とまどいましたが、説明を聞くと「なるほど~」と思うことばかりで、とても勉強になりました。ありがとうございました。また参加したいです。(大阪府東大阪市、ネイリスト)
自分自身に爪の悩みがあったことと、覚えて家族にしてあげたいと思いました。爪のケア専門というのにひかれました。爪だけでなく、身体が健康になれそうで良かったです。内容も濃く、覚えてできるか心配ですが、動画も見れるというのが復習できそうで良いです。実技練習がもっとできると良いです。ハンドマッサージのツボはどこがどのようにきくのか、もっとわかると楽しいです。(S.N様、奈良県)