ユキータ

💚GW2019💚

長かったGWも今日で終わりますね♪

ユキータ(Yukita)達も4連休ありました!

皆さまどんなGWを過ごされましたか???

ユキータはとってもとってもとーっても
楽しい毎日を過ごせました♪

友達の子供(5歳の女の子)がユキータの家に
3日間泊まりに来てくれたからです♪

普段もたまに泊まりに来てくれる女の子ですが、
3日連続は初めてでした♪

しかし、4連休のうち3日が雨😱😱😱

雨でも一緒に楽しめる遊びをカモメに提案してもらい、
1日目は横浜にある温水プールへ行ってきました!!!


滑り台や流れるプールがあって、
ユキータも一緒になってワイワイ楽しめました♪♪

プールのあとのかき氷は
おいひーーーー💚💛

プールのあとはクタクタに疲れたので
帰りの車でグッスリの女の子。

しかし、そのまま銭湯へ!!!
銭湯ではお友だちを作って
楽しんでました!

帰宅してからも一緒にディズニーのDVDを観たり、
怖い話をしたりして1日目は終わり!

2日目は映画コナンを観に
横浜のららぽーとへ行きました!

映画が始まるまで一緒にショッピングしたり、

アスレチックで遊んだり!

肝心の映画は途中でわからなくなったので潔く退館😅

帰ろうとしたら大雨。
タクシーに乗ろうとも長蛇の列だったので、
あきらめて2人でカラオケへ🎤👫🎤

ユキータが最近ハマってる曲を歌ってくれる女の子。

更にはユキータが歌ってると
マラカスを持ってきて盛り上げてくれます!

愛しすぎます😍💕

「◯◯ちゃんと一緒に過ごせてめちゃくちゃ楽しかったーーー💛
明日でバイバイなんてイヤだー😭」
とユキータが言うと、

「ゆか!(←ユキータの名前)まだ一緒に過ごしてるでしょ❤」
と言ってくれて
どっちが大人かわかりません。

女の子との別れを惜しみながら最終日を迎えました。

最終日は地元でお昼を食べて
お母さんの元へ帰っていきました。

ああああ、楽しかったなぁ~✴
たくさん充電できたGWでした✌

関連記事