化学物質過敏症の疑いがある場合はどこで診察(診療)してもらえますか?
医療機関の状況は常に変化しているため、あなたご自身で調べて、確認ください。

「化学物質過敏症 何科」といったキーワードでネット検索すると、いろいろな情報が出てきます。

各医療機関が化学物質過敏症に対応しているか否かは、常に変化しています。

あなた自身が、直接、医療機関に電話して「化学物質過敏症の可能性を疑っている」ことを伝え、診察しているか確認することをお勧めします。

検索キーワード例:
化学物質過敏症 何科
化学物質過敏症 アレルギー科
化学物質過敏症 診察
化学物質過敏症 診断

検索結果の一例:
化学物質過敏症の検査/治療が可能な病院 58件 【病院なび】
https://byoinnavi.jp/g24

化学物質過敏症支援センター
http://www.cssc.jp/link.html

電話で確認したあとに、医療機関を訪問すれば、無駄足ににならずに済むかと思います。

ご参考までに、嶋田美津惠が2003年に受診したのは、東京の白金にある「北里大学北里研究所病院」ですが、「環境医学外来(アレルギー科)の診療に関しまして、2019年12月をもって終了させていただきました。」とのことです。

環境医学外来(アレルギー科)終了のお知らせ|2020.01.20|北里大学北里研究所病院 医事課
http://www.kitasato-u.ac.jp/hokken-hp/2020/01/20005517.html

「育爪のススメ」「女は爪で美人になる」での医療機関名の表記が正確ではありませんでした。大変、失礼いたしました。