育爪ショップで注文したことがあるのにアカウントがありませんと表示されます。どうしたらアカウントを作成できますか?

Q.育爪ショップで注文したことがあるのにアカウントがありませんと表示されます。どうしたらアカウントを作成できますか?

A.下記の手順で、アカウント作成ができます。

育爪ショップでお客様アカウントを作成すると、マイアカウントページで以下のことが可能です。

  • 過去のご注文履歴、現在のご注文状況の確認
  • 領収書の発行
  • ご登録情報(姓、名、ご住所、電話番号、メールアドレス)の変更
  • サブスクリプションのご契約内容の確認、変更、解約
  • 【1】育爪ショップの「アカウントを作成する」を押します。

    アカウントを作成する

    「アカウントを作成する」を押します


    【2】姓・名・メールアドレス・パスワードを入力して、「作成する」を押します。
    ※メールアドレス → 以前注文したときと同じメールアドレスを入力します。
    ※パスワード → 任意のパスワードを新しく入力します。今後、ログインするときに使用します。

    「作成する」を押します

    「作成する」を押します


    【3】ご入力のメールアドレス宛に、タイトル「お客様アカウントの有効化」のメールが届きます。メール上の「アカウントを有効にする」を押します。

    「アカウントを有効にする」を押します

    「アカウントを有効にする」を押します


    【4】タイトル「お客様アカウントの確認」のメールが届きましたら、アカウント作成完了です。

    「お客様アカウントの確認」のメール

    「お客様アカウントの確認」のメール


    【5】育爪ショップのログイン画面で、ご利用のメールアドレスと、【2】で設定したパスワードにてマイアカウント画面にログインできます。

    マイアカウント画面

    マイアカウント画面