育爪コミュニティの申込をしました。教材はどうしたら見れますか?

Q.育爪コミュニティの申込をしました。教材はどうしたら見れますか?

A.ティーチャブルのアカウント登録後に教材を見ることができます

・育爪コミュニティの教材URLはhttps://school.ikuzume.jp/courses/enrolled/1555300です。
・育爪コミュニティは「ティーチャブル」というシステムで提供しています。
・教材を見るには、ティーチャブルのアカウント登録します

【1】育爪ショップで「育爪コミュニティ」を購入すると、以下の3つのメールが届きます。

  1. 育爪ショップから「ご注文内容の確認 注文番号#〇〇〇〇」
  2. 育爪オンラインスクールから「確認のお願い:育爪コミュニティ」
  3. 育爪スクールから「ご受講いただく準備が整いました:育爪コミュニティ」

【2】2.育爪オンラインスクールから「確認のお願い:育爪コミュニティ」のメールを開いて、本文中の<メールアドレスを確認>の緑色のボタンを押します

<メールアドレスを確認>のボタンを押す

<メールアドレスを確認>のボタンを押します


【2】任意のパスワードを設定して、<続行する>の緑色のボタンを押します

パスワードを設定する

パスワードを設定します


【3】アカウント登録完了です。
ログインされた状態で、育爪オンラインスクールのコース一覧画面にうつります。「育爪コミュニティ」を押すと教材の一覧画面にうつります。

育爪コミュニティを選択します

「育爪コミュニティ」を押します


【4】教材の一覧画面で、視聴したい教材の<開始>ボタンを押すと、教材が見られます

教材が見られます

教材が見られます