メールを送信したのに返信がないのはどうしてですか?

メールを送信したのに返信がないのはどうしてですか?

A.送信していただいたメールが受信できていない場合があります。

現在、ラメリックに送信していただいたメールアドレスのドメインが@i.softbank.jpのメールが受信できていない現象があります。

ラメリックにメールを送信後にエラーメールが届いた、もしくは数日経ってもラメリックから返信がない場合は、受信できていない可能性が高いため、各店舗に電話もしくはLINEでのご連絡をお願いいたします。

定休日、夏季・冬季休業中はメールの返信をしていません。
夏季・冬季休業はお知らせより確認できます。

梅田店
定休日:水・木
TEL:06-6371-8488
LINE:https://lin.ee/CZ6Pitp

自由が丘店
定休日:火・水
TEL:03-3723-4555
LINE:https://lin.ee/I2EczY7