2012.2.23(木)育爪トライアル講座 吉祥寺の感想・レビューのアンケート結果4件

2012.2.23(木)育爪トライアル講座 吉祥寺の感想・レビューのアンケート結果4件

以下は抜粋です。

お店が混んでいた為。自分自身で覚えて身に付けたかった為。又、爪が割れやすいので、学びたかった。ネイルの仕事をしていなくても(初心者)判りやすく、参考になりました。マッサージも人に教えて、自分がやってもらえるようになりたいです。なかなか、講座も予約が出来なかったので、回数を増やしてほしかったです。人数的には(4人ぐらいで)、アットホームでやりやすく、先生の実技も近くで見れたので良かったです。(東京都品川区)
自分だけでなく他の人にケアをしてあげたい。マッサージは誰にでも喜ばれるはずなので親にも試してみたい。先生のお話はとても勉強になりました。自分の体なのに知らない事がいっぱいでした。本日伺った事は、今後の生活に生かすようにします。継続的に勉強できれば、と言う思いもありますが、トライアル以外はお手軽ではないのが残念です。爪に対する想いが変わりました。肉がくっつくまで努力です。(神奈川県)
以前からカラーをぬらない素の爪がきれいになったらいいなと思っていました。今回乾燥するため何か良いオイルがないか探していてサロンを知り、たまたまスクール募集をしていたので勉強してみようと思いました。爪をきれいにすることが体の不調を知ることになったり、健康のために気をつかうようになれると思い、すごく楽しかったです。マッサージもできるようになってよかったです。もっと勉強したいです。(板橋区)
安全なネイルケアに興味があったため。化学薬品を使っていないことが決め手になりました。爪はここまでケアのみで美しくなることがわかり、ラメリック技術を身に付けたいと思いました。分割OK、又はチケット制で1回1万円~2万円にしてほしい。
(H.N様、神奈川県横浜市)