ご近所

台風21号

みなさま、台風は大丈夫だったでしょうか?

関西地域は停電になった方がたくさんいたようで、屋根が飛んだとか、塀が壊れたとか、植木が折れたとか、たくさんの被害を聞きました。

関西空港の部分閉鎖で海外旅行がキャンセルになった方もいたり、台風の影響はとても大きかったと思います。

今年は天災が本当に多い年ですね。

平成最後の年は、天災の多かった年だと記憶に残りそうです〜。

ですが、台風が過ぎ去ってからは秋を感じるくらい涼しくなりました。

秋は美味しい食べ物がたくさんあるので、美味しいものを食べてテンションを上げるしかない!!と思う今日この頃です。

写真はラメリックとDEEN &DELUCAで食事をした時に食べたピザです(メニューの名前忘れました)

とても美味しかったです〜^_^

関連記事