ご近所

プュアプロテイン

今年も残り2ヶ月きりましたねー。
月日が経つのが早すぎて怖くありませんか?(笑)

今の時期は一日の気温差が10℃くらいあるので、みなさん体調を崩さないようにしてくださいね!

ここ1年くらいプロテインを飲むようになりました。

女性はタンパク質不足と言われていて、タンパク質は爪や肌や髪や筋肉を作る原料となる栄養なのですが、食事で摂取するにはなかなか難しいですよね。

プロテインを色々と試してみたところ、よく売られてるものには添加物が入っていたり、ダイエットしてるのに変に甘い味だったりと、なかなかお気に入りのプロテインに出会えずでした。

今一番のお気に入りなのが、タンパクオトメのピュアプロテインです!

味は、豆乳っぽいです〜。

砂糖や甘味料や香料が一切入ってなくて、成分はプロテインだけという、とても安心できるプロテインです。

美爪、美肌、美髪、美ボディを目指して飲み続けていきます〜^_^

関連記事