ご近所

11年間お世話になりました

1/15にラメリック梅田店を退職したご近所です。

長い間、本当にお世話になりました!

ラメリックで働かせてもらって11年経ち、20代から30代という人生においていろんな経験をして価値観や人生観が形成される大事な時期(私が勝手に思ってるだけですが…)をラメリックで働かせてもらうことでとても大きな学びになりました。

本をたくさん読むようになったり、スピ系や宇宙が大好きになったり、健康と美容と食べ物と肌に使うもの全てにこだわるようになったり、友達や知り合いとの付き合い方に変化があったり、幸せに生きることを真剣に考えるようになったりと、仕事内容と共に私にとってたくさんの学びになったと思います。

そのことだけでも感謝しかありません!

私の性格からして11年という長い間この仕事を辞めずに働けたのは、間違いなくラメリックの環境が自分に合っていて、嶋田さん、スタッフのみなさん、お客さんみなさんが温かったからです!

今まで本当にありがとうございました!

関連記事