ラメリック(嶋田 美津惠)

知るのは怖いですか?

こんばんは~

嶋田 美津惠です~

今日は

☆~~~~~~~~~~~☆

   まずは知ること

☆~~~~~~~~~~~☆

というハナシです~

前回は
オリゴスキャンで
重金属の検査をして
亜鉛不足だったハナシでした

いただいたサプリメントは
普通は1日3回
1錠ずつ飲んで
1日3錠です

しかし わたしの場合は
2日に1錠しか 摂取しません

なんでか?

といいますと

少しずつ
なんでもやらないと
体が受け付けないんです

健常者には考えられないくらい
問題が起きます

何年か前に
草津温泉へ4泊くらいして
毎日 源泉掛け流しの温泉
に入っていました

すると
お尻にオデキが
できまくりました

おまけに口内炎まで!

ホメオパシーの先生が言うには
「 ミネラルの取りすぎ 」
とのことでした

わたしは 人より
いろいろなものが
解毒 出来ない
のかもしれません

化学物質以外の
天然物でも
要 要 要
注意なんです

しかし
亜鉛を ほんの少しずつ
取り始めてみると
体の変化に 驚くばかりです

まず グッスリ眠れます
そして 体重も増えて来ました
ランチ後に 一人前に 眠くなります

以前は なにもしていないのに
なんの前触れもなく
血管が切れて
あおたんができていました
それもなくなりました

亜鉛は タンパク質の吸収
なども手助けしてくれるそうです

今まで
どうやったら
食べたものが身につくのかを
知りたかったのですが

まさか
亜鉛不足でこんはことになるとは
想像も出来ませんでした~

なんでも 取りすぎも
足りなすぎも ダメですね~

何か気になることがあれば
ぜひ オリゴスキャン
を試してみてください~

事実を知ることは
重要ですね~

育爪の事実を知りたい場合は
↓のページから登録してみてください~
http://form.ikuzume.jp/1khc/lp01/

では また~

関連記事