アカウント登録ができません

考えられる可能性が4つあります。

  1. メールアドレス欄が空欄になっている
  2. メールアドレス欄は、記入が必須です。

  3. 過去に同じメールアドレスを登録した
  4. ・「このメールアドレスは既にアカウントと紐付けられています。」と表示される場合は、既にアカウント登録済です。
    パスワードがわからない場合は「パスワードをリセットする」からパスワードの再設定ができます。

    参考情報)設定したパスワードでログインができません

    ・パスワード再設定時に「アカウントが見つかりませんでした。」と表示される場合は、会員登録がありません。育爪ショップの「アカウントを作成する」からアカウント登録をお願いいたします。
    ※(旧)育爪ストアにアカウント登録があったお客様も、(新)育爪ショップのアカウント登録が必要です。

    参考情報)育爪ショップで注文したことがあるのにアカウントがありませんと表示されます。どうしたらアカウントを作成できますか?

  5. 迷惑メールに分類されている
  6. 30秒以内に会員登録完了のお知らせメールが届かない場合は「迷惑メール」をご確認ください。

  7. 受信拒否している
  8. 携帯電話会社のメールアドレスをお使いの場合は、ドメイン指定受信にて「ikuzume.jp」からのメールが届くように設定ください。