アカウント登録ができません

考えられる可能性が4つあります。

  1. メールアドレス欄が空欄になっている
  2. メールアドレス欄は、記入が必須です。

  3. 過去に同じメールアドレスを登録した
  4. ・「このメールアドレスは既にアカウントと紐付けられています。」と表示される場合は、既にアカウント登録済です。
    パスワードがわからない場合は「パスワードをリセットする」からパスワードの再設定ができます。

    参考情報)設定したパスワードでログインができません

    ・パスワード再設定時に「アカウントが見つかりませんでした。」と表示される場合は、会員登録がありません。育爪ショップの「アカウントを作成する」からアカウント登録をお願いいたします。
    ※(旧)育爪ストアにアカウント登録があったお客様も、(新)育爪ショップのアカウント登録が必要です。

    参考情報)(旧)育爪ストアから育爪ショップにアカウントを移行する方法

  5. 迷惑メールに分類されている
  6. 30秒以内に会員登録完了のお知らせメールが届かない場合は「迷惑メール」をご確認ください。

  7. 受信拒否している
  8. 携帯電話会社のメールアドレスをお使いの場合は、ドメイン指定受信にて「ikuzume.jp」からのメールが届くように設定ください。