メールが文字化けします。どうしたらいいですか?
お使いのメールアドレスによって、解決策が異なります。

解決策1.[@softbank.ne.jp][@ymobile.ne.jp][@uqmobile.jp][vodafone.ne.jp]の場合

    ・HTMLメールを正しく表示できないため、メルマガで配信したメールが必ず文字化けします。
    ・文字化けする場合は、件名「すべての登録解除」として、メルマガに返信ください。
    ・事務局にて、すべてのメルマガへの登録を解除して配信停止します。
    ・gmailなどのメールアドレスを作成して、あらためてメルマガに登録ください。

    gmail(Google アカウント)の作成:
    https://accounts.google.com/SignUp

解決策2.[@au.com][@ezweb.ne.jp]の場合

    ・「メッセージ」アプリをお使いの場合、HTMLメールを正しく表示できないため、メルマガで配信したメールが必ず文字化けします。
    ・「メール」アプリに変更することで、メルマガが正しく表示されます。
    ・下記のauのウェブサイトを参考にアプリを変更ください。

    メール(@au.com/@ezweb.ne.jp)を利用するアプリ変更:
    https://www.au.com/iphone/support/guide/mail-convenient-use/app-change/