アミノ健康水10倍濃縮のよくある質問

Q.アミノ健康水10倍濃縮について教えてください

A.以下、アミノ健康水10倍濃縮でお客様からお問合せの多い質問と回答です

Q:アミノ健康水とはどんなものですか?

A:アミノ健康水は、美容と健康維持を目的とした飲料水です。調子を整え、若々しさに貢献します。


Q:アミノ健康水の成分は何ですか?

A:成分(原材料)は水とアミノ酸です。アミノ酸の構成要素のひとつであるアミノ基をベースにしたイオン分子を、特許製法により水に溶け込ませたものです。


Q:アミノ健康水は飲めますか?

A:はい、飲めます。食品衛生法に基づく水質検査(26項目)で、「飲用適の水」に適合しています。


Q:アミノ健康水は酸性ですかアルカリ性ですか?

A:弱アルカリ性です。

飲料水水質基準は、pH 5.8~8.6(弱酸~弱アルカリ)と定められています。pH(ペーハー)はPotential Hydrogenの略称で、溶液中の水素イオン濃度を示します。0~14の数値で表され、pH7が中性、7より小さい場合は酸性、7より大きい場合はアルカリ性です。


Q:1滴は1mLですか?

A:1滴は1mLではありません。もっと少ない量(おおよそ0.06mL)です。


Q:どうしたら2~3mLを測れますか?

A:キッチンスケール(デジタルはかり)や計量スプーンで測ることをお勧めします。
※キッチンスケールの例
https://amzn.to/3amJEQ4


Q:多めに摂取しても大丈夫でしょうか?

A:多めに取って問題になることは報告されていません。


Q:アミノ健康水を飲み始めたら、便秘ぎみになった気がします。

A:むくみがある人の場合は、アミノ健康水を飲むことで便秘になる場合があります。便秘を感じたら、1日に飲む水分を増やしてください。アミノ健康水ではない普通の水でも大丈夫です。


Q:アミノ健康水は、お水にしか混ぜられませんか?

A:どのような飲み物に混ぜて大丈夫です。お水、お湯、日本茶、紅茶、コーヒー、ジュースなどに混ぜて飲用できます。熱くても冷たくても大丈夫です。


Q:アミノ健康水と、ほかの飲み物を一緒に摂っても問題ないですか?

A:はい、問題ありません。


Q:1日の決まった時間に飲むのでしょうか?

A:いつでもお好きなときに飲んで大丈夫です。


Q:一度にたくさん飲んでも大丈夫でしょうか?

A:一度にたくさん飲んでも大丈夫ですが、1日かけて少量ずつこまめに飲むほうが効果を実感しやすいです。一気にたくさん飲むと、尿として一気に排出されがちです。


Q:年齢や健康が気になっています。1日に飲むのはどのくらいの分量がおすすめですか?

A:1日あたり2〜5mLくらいをおすすめしています。
「購入専用LINE」を友だち追加すると、より詳しい飲み方の資料がダウンロードいただけます。


Q:犬(猫)に与えても大丈夫でしょうか? どのくらいの分量がおすすめですか?

A:はい、大丈夫です。1日あたり1mLくらいをおすすめしています。