育爪コミュニティを解約するにはどうしたらいいですか?

Q.育爪コミュニティを解約するにはどうしたらいいですか?

A.育爪ショップにログイン後、マイアカウントより解約できます。

解約方法がわからない場合は、以下の3点をお知らせください。

①育爪コミュニティの解約を希望します
②姓名
③メールアドレス

以上の3点を営業時間内に確認しましたら、こちらで解約いたします。

解約のご注意
・ご注文のすぐあとに解約しても、当月分は解約できません。2回目以降の分から解約できます。
・育爪コミュニティのコンテンツ・ライブラリーは、解約直後から、視聴できなくなります。
・注文後の変更・キャンセルは、「追加の送料」「往復の送料」「作業費」などの実費が発生します。

マイアカウントからの解約手順
【1】マイアカウント内の「定期契約(サブスクリプション)を管理」を押します。

定期契約(サブスクリプション)を管理

「サブスクリプションを管理」を押します


【2】ご注文の定期便一覧:育爪コミュニティの「詳細の確認・変更」を押します。

「詳細の確認・変更」を押す

「詳細の確認・変更」を押します


【3】画面一番下の「解約する」を押します。

「解約する」を押す

「解約する」を押します


【4】解約しますか?画面:「その他」のラジオボタンを押して解約理由を入力して、画面右下の「解約」ボタンを押します。

「解約」ボタンを押す

画面右下の「解約」ボタンを押します


【5】画面下に「解約しました」の青色のバーが表示されたら解約完了です。
・育爪ショップでご利用のメールアドレス宛に、タイトル「育爪コミュニティから登録を解除しました。」のメールが届きます。

画面下に「解約しました」の青色のバーが表示される

画面下に「解約しました」の青色のバーが表示されます