育爪コミュニティを解約したい

育爪ショップにログイン後、マイアカウントページより解約できます。

<ご解約の注意点>
ご注文のすぐあとに解約しても、当月分は解約できません。

—————————
事例:10/1に育爪コミュニティを注文した場合
—————————
注文のすぐあとに解約しても、10月分は解約できません。次回11/1の注文を解約したことになります。
注文後の変更・キャンセルは、「追加の送料」「往復の送料」「作業費」などの実費が発生します。

育爪コミュニティのコンテンツ・ライブラリーは、解約直後から、視聴できなくなります。

LINEグループ「育爪コミュニティ」からは、ご自身で退会いただいて大丈夫です。
※退会されていない場合は、こちらで退会処理いたします。

—————————

【1】マイアカウントページの「サブスクリプションを管理」を押します。

サブスクリプションを管理を押す

「サブスクリプションを管理」を押します


【2】ご注文の定期便一覧:育爪コミュニティの「詳細の確認・変更」を押す。


【3】画面一番下の「解約する」を押します。

「解約する」を押す

「解約する」を押します


【ティーチャブルで決済(お支払い)した場合】

解約は、ブラウザでティーチャブルにログインした後のプロフィールから、お支払いの管理を行っていただけます(アプリからは行なえません)。

解約した後でも、[初回申込日または前回の決済日]から30日間は視聴いただけます。

https://school.ikuzume.jp/current_user/subscriptions

1.画面右上の人のアイコンをクリックしManage Subscriptionsを選択します(スマホだと「三」のボタンを先にタッチしてから)

2.定期決済支払い中のコース名の右に「Cancel」ボタンがあります。クリックすると退会完了です

3.退会の処理がきちんと完了しているかご確認ください。

アクションの部分に「Cancel」のボタンが消えていると決済が停止できています。
また、管理画面を開き直したときにコース名そのものが消えていれば成功です。