育爪コミュニティにほかの商品も追加できますか?

Q.育爪コミュニティにほかの商品も追加できますか?

A.はい、できます。育爪コミュニティと同じ配送でお送りします。

ご注意
1.システム上、在庫切れの商品でも追加できてしまいます。
2.商品一覧ページを見て、在庫切れでない商品を追加ください。
3.商品を追加できても、在庫がない場合は出荷されません。
4.商品を追加した時点で在庫があっても、出荷時点で在庫切れになった場合は出荷されません。
5.一度商品を追加すると、削除しない限り次回以降も自動的に出荷されます。
6.追加した商品が、次回以降は不要な場合は、出荷されたあとに削除する必要があります。

【1】育爪ショップにログイン後、マイアカウントページの「定期契約(サブスクリプション)を管理」を押します。

定期契約(サブスクリプション)を管理を押す

「定期契約(サブスクリプション)を管理」を押します


【2】ご注文の定期便一覧の「詳細の確認・変更をする」を押します。

詳細の確認・変更をする

「詳細の確認・変更をする」を押します


【3】該当の定期商品の「追加で商品を購入する」の青いボタンを押します。

追加で商品を購入するを押す

「追加で商品を購入する」を押します


【4】単品商品一覧の中から、追加したい商品を選択します。
※ 商品の追加は1個となり、数量調整ができません。2個追加したい場合は、同じ商品を2回選択します。

追加する単品商品を選ぶ

追加する単品商品を選びます