育爪フットケアなどを、何もしていない状態で、育爪オイル「ニゲラユイール」を1度塗ってビフォーアフター写真を撮影しました。

左足 親指:育爪オイル ビフォー

親指の足爪に白い横線や縦線があります。
第一関節が粉を吹いたように白くなっています。
人差し指の足爪に白い縦線が目立っています。
甘皮近くにこびりついている薄皮が、白く見えています。

左足 親指:育爪オイル アフター

ニゲラユイールを塗っただけで、白い部分が透明になって見えなくなりました。
足指や足の甲も、みずみずしく見えます。

右足 親指:育爪オイル ビフォー

右足 親指:育爪オイル アフター

爪も整えていませんし、薄皮も取り除いていません。
ニゲラユイールを1度塗っただけで、ここまでキレイに変わります。

足爪におススメNo.1のオイル:育爪®プレミアムオイル ニゲラユイール

ニゲラユイールは、香りがあるため、人によって好き嫌いが分かれます。

ヒノキのようなさわやかな香りで、足の爪に塗ると、さわやかな気分になります。

足の爪に、夜寝る前にニゲラユイールを塗って、靴下を履いて寝てください。

朝起きたら、靴下を脱いで、ニゲラユイールを塗ってください。

うるおってみずみずしい足を見ると、きっと気分がよくなると思います。

ニゲラオイル自体は、いくつかの会社で販売されていますので、「ニゲラオイル 効果」などで検索すると、いろいろな情報が見つかります。

自分ですっぴん爪を育てる方法

書籍「女は爪で美人になる」で爪の整え方を「文章」「イラスト」「写真」「動画」で説明しています。

「女は爪で美人になる」をアマゾンで購入する→https://amzn.to/2vNNFsR

女は爪で美人になる-育爪のススメ2

爪が欠ける・割れる・折れることがなくなる指の使い方

爪のピンクが大きくなる26種類の指使い 育爪ネイルベッド講座 無料動画レッスン