2022.6.23(木)育爪®講座 朝日カルチャー新宿教室の感想・レビューのアンケート結果7件

2022.6.23(木)育爪®講座 朝日カルチャー新宿教室の感想・レビューのアンケート結果7件

以下は抜粋です。

爪がかけることやひび割れが多くなり参加しました。やすりのケアの仕方がよくわかり、これからの爪のいたわり方がよく理解できました。参加して良かったです。(調布市、73歳)
足の爪をきれいに保ちたかったのでその方法を知りたく参加しました。足の爪のお手入れがわかって良かったです。
足の爪の整え方を学びたくて。家族の爪も整えたくて参加しました。何回か参加していますが、発見があり、とても勉強になります。対面で教えていただけるので、力加減とか、見るだけではわからないことがよくわかり、今後も参加したいと思います。(東京都大田区、主婦、50代)
きれいな爪に憧れて、足は巻き爪に悩んでおり参加しました。参加前から手足の爪にオイルを塗っていましたが、お手入れの後にお湯につけてコットンで薄皮をふき取るととても綺麗になりました。貴重な体験ができました。(神奈川県相模原市、銀行員、55歳)
巻き爪にならないための爪の切り方、手入れ方法を教えていただきたく参加しました。参加後は、足がきれいになりました。大変丁寧に教えていただきました。(東京都新宿区)
自己流だとよくわからなかったので、爪の長さとか、やすりの使い方とかがわかってよかった。ステップアップ講座があれば参加したいです。(宮城県仙台市、主婦、50代)
手と若干手入れ手順が違うことが知れて良かった。普段、育爪サロンでフットケアもやっているが、自分でも変化を感じた。(神奈川県横浜市、会社員、40代)