2017.5.26(金)育爪講座 産経学園 吉祥寺校のアンケート結果14件

2017.5.26(金) 産経学園 吉祥寺校 育爪講座のアンケート 14件

自己流になってたと実感。受講してよかったです。(杉並区)
実際に美しい爪を拝見できて、かなりモチベーションがあがりました。(東京都,会社員)
テキストを熟読して、お手入れをがんばろうという気持ちが強くなりました。(東京杉並,主婦)
他の人の悩みも共通することがあり、参考になった。(松戸市,パート)
爪が薄く弱いが、仕事柄、ジェルネイルもできない。爪そのものを強くしたいと思っていた。(狛江市,会社員)
オイルの塗り方がよく分かりました。自分では量が足りなかったようです。(東京都,主婦)
本も読んでいましたが、お話が目からウロコでした。(多摩市,CRC* [*治験コーディネーター] )
オイルのぬり方を教えていただけたのが良かったです。水の量がわかりやすかったです。
ネイルをすると爪が重くなるのでしていないが、爪をキレイにしたいと思った。3ケ月がんばって育爪してみます。(武蔵野市,会社員)
オイルや水の量が分かった。指の使い方に気を付けようと思った。(武蔵野市,大学職員)
本を読んでいるだけではわからないポイントがわかった。(主婦)
先生の実体験をもとに具体例を挙げてお手入れ方法やノウハウを教えてくださった(東京都)
自分の手に自信がもてるよう頑張っていこうと思いました。(東京都,役員)
知識を深めて自分で手入れする際に役立てたいとずっと思っていた(横浜市,会社員)