2017.6.7(水)育爪講座 朝日カルチャー 新宿教室のアンケート結果18件

2017.6.7(水)育爪講座 朝日カルチャー 新宿教室のアンケート結果18件

ピンク色部分が育つということがわかった(東京都, 会社員)
疑問がとけて、講座に参加してよかったです。(品川区,主婦)
とても分かりやすく説明されてたのでよかったです。(福岡,ネイリスト)
わかりやすい説明だった
個人サロンの為、収入の事も考え、ジェルを強く希望される方へは施術しておりましたが、先々の事を深く考えてケアを重視のサロン経営をしていきたいと強く思う事ができました。(品川区, ネイリスト)
爪が弱くてマニキュアをするとすぐに二枚爪になる(世田谷区,主婦)
先生ご自身の体験談を伺えたこと(が良かった)
実技がないと言っていたので不安だったがお話が聞けて良かったです(埼玉県)
自分の爪を見ていただき、アドバイスをいただきたかったです。(埼玉県春日部市, 主婦)
あらゆるトラブルの対応を教えて下さって充実でした
塗り方がよくわかりました(品川区)
一番重要な「オイルをつける」「手袋をする」をくりかえしていたので耳にのこってわかりやすかった
目からうろこ!手袋、苦手ですが頑張ります。(神奈川県横浜市, 無職)
自分の爪も変われるのかなと期待がもてた。
普段爪を使っていることがわかった。特に薬指
最初の1時間くらいが参加者1人1人の爪に対する話を(*中略)事前アンケートにしてもらいたい。2時間のスクールの半分がそれについやされてなんとなく損した気分。(文京区, 自営業)
先生の実体験にもとづくものなので色々腑に落ちました。(港区)
とてもわかりやすく理解できました。参考にして親にも伝えたいです。(神奈川県, 会社員)