2017.2.20(月) 育爪講座 NHKカルチャー梅田教室のアンケート結果16件

2017.2.20(月) 育爪講座 NHKカルチャー梅田教室のアンケート結果16件

若い頃から縦筋があり、病院へ行っても解決されず、ずっと悩んでいました。(大阪)
1本の爪がデコボコなのできれいになりたい。(大阪市)
新知識が与えられました。教わった事、実践してみます(西宮市,主婦)
実際にオイルを塗る体験で良さを体感できました
今日から楽しみが増えました(吹田市,主婦)
爪が割れる、同じ所で亀裂が入るという状況がイヤだなぁと思っていた
手芸をするので針を持つ時間が多いのですが、手と指の使い方に一度注意してみようと思います。(宝塚市)
ピンクの部分が大きくなる方法を知りたかった為参加しました。
知らない事ばかりで参加させて頂いてとてもよかったです。今日から実行したいと思います。
どうすればいいかを理解でき、オイルを実際に塗ってみて効果が実感できたので実践してみようと思いました。(宝塚市,主婦)
ピンクの部分を伸ばすことができると分かり、希望が持てました。
納得できる内容が沢山あり、どう使うのか、どういう事で今の状態なのかがわかり、とても勉強になりました。
つめを実際にみていただき、こうぎしていただくと、よりわかり易いかも(大阪)
実践をすることがわかってよかった(大阪市西区)
二枚爪のなりたち、何故できるのかっていうのがわかったのでこれからのケアがやりやすく感じました。ベースとトップを塗っていたので今後やめます(笑)。(福島区)
時間とお金を節約して爪がきれいでいられたらいいなと思った。爪の理論がわかり、具体的でわかりやすかった(大阪市北区,自営)