あけましておめでとうございます。

突然ですが、2017年末をもって自由が丘店を退社しました。

えっ?まだいたの?

てか、ドーモって誰?

噂レベルでしか聞いてないから存在しないと思ってた!

そんな声が聞こえてきそうです 笑

なにせ月1回しかお店にいませんでしたので 笑

そんな僕がお別れの挨拶を書いていいのか分かりませんが、関わったお客様への感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当にありがとうございました。

技術も未熟な僕に、笑顔で爪のお手入れをさせて頂けたことが励みとなり、4年間続けてこれました。

お客様の笑顔と楽しい会話にとても救われました。

まさかこんなに長く働くなんて想像もしていませんでしたが、お客様とスタッフが作り出すお店の雰囲気が大好きで、平日の疲れなんて気にならないほど、充実した育爪士生活でした。

正直、辞めたくないという気持ちも物凄くあります。

ですが二足のわらじは、どちらにも迷惑をかけてしまうと思い決断しました。

自由が丘店には「感謝」と言う言葉しか浮かびません。

ネイルの世界は僕にとって、とても大きなチャレンジでした。

平日は普通にサラリーマン、
男性、
恐ろしいほど不器用、
エプロンが似合わない、

上げたらキリが無いほど不安要素しか無い僕を、「月1回でも良いので働いてみますか?」と声をかけてくれたラメリックには一生の恩です。

技術もそうですが、人間的にも成長させてもらいました。

スタッフのメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフみんなが最高なんです。

それは皆さんもご存知でしたね 笑

僕は皆さんに負けないほどお店のファンです。

お店は辞めてしまいますが、育爪士としての経歴に自信を持って生きていこうと思います。

最後になりますが、関わらせて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ナークカフェでの送別会で飲んだカフェラテ

naakcafe