ユキータ

☆春休みのおでかけ☆

こんにちは、ユキータです。

ユキータの小さな友だちが春休みだったので、1日お出かけしてきました!

まずはスイパラへ!
女の子の大好物のイチゴをふんだんに食べてきました。🍓✨
なんと10歳の女の子、イチゴを50個平らげていました😲

その後は、女の子リクエストのボーリングへ!
ボーリングなんて20年ぶりです!!

2ゲームやって、2ゲームともユキータの圧勝でした!

後日、友人にその事を話すと友人からものすごく怒られました😅
「小学生に勝たせてあげるべきだろ!」と。

でもユキータはいつだって本気です。笑

ボーリングの後は一緒に夕飯を食べ、女の子のお家へ送り、女の子のお家で夜遅くまで過ごしました。
女の子のお家では、女の子の妹と一緒にピアノを弾きました♬
次は夏休みにお出かけしてきます〜♡♡♡

関連記事