ユキータ

☆非日常☆

先月はとっても嬉しい出来事がありました✨

ラメリックで働く前、
アメリカでクラスメイトだったスペイン人の
大好きな大好きな友人が日本に来たのです♪♪

17年ぶりの再会でした❤️

日本に来る計画は去年からたてていましたが、
その時点でユキータは大興奮でした!!!

友人家族と数日一緒に過ごしましたが、
やっぱり(?)渋谷のスクランブル交差点は
外国の人にとっては名所らしく、
ユキータも一緒になって何度も写真を撮りました!


友人がいるっていうだけで
普通の渋谷でも観光気分を味わえて大感謝です☆

豊洲にあるチームラボプラネッツにも行ってきました!

ここでは友人の子ども達と散々騒いで
思いっきり遊んできました♪♪

バルーンの部屋があったり、
鏡の部屋があったり、キラキラの部屋があったりで、
遊ぶ事にしか集中できませんでした!!!!

一緒にご飯を食べてお買い物したり
プリクラを撮ったり道を歩いてるだけで、
楽しくて楽しくて、
あっという間に友人はアメリカへ帰っていきました!

17年ぶりのはずなのに
全くそんな感じがなく、
当時と同じ気持ちで一緒に過ごす事ができて、
本当に夢のようでした☆

もう、すぐに又早く会いたいです❤️

関連記事