ユキータ

☆三浦☆

最近ユキータは、
毎週のように三浦辺りを訪れています。
それは、三浦に大好きなhideさんのお墓があるからです。

お墓ってなんとなく怖いイメージがありましたが、
hideさんが眠っている場所は、
自然に囲まれていてお花もたくさんあり、とても癒される場所でした。

お墓参りへ行った日は、
地元でとれたお魚や野菜を使ったご飯を食べたり、
人のいない海で黄昏たり、バスに乗って町をまわったりしています。

ちょうど先月はhideさんの映画があったので、
そのまま横須賀で映画を観て、軍港めぐりをしてみたり、
大好きなハンバーガーを食べたりして1日を過ごしました。

お墓が何度も訪れたいパワースポットになったので、
次はお得な三崎まぐろ切符を使って三浦を満喫したいと思います☺️

オススメのスポットがあったら是非教えてくださーい♪

関連記事