ユキータ

⭐レミーボンヤスキー⭐

写真はユキータの携帯です。

去年キックボクシングを再開した時に、
憧れのレミーボンヤスキー選手を待ち受けにしました。

もう18年位、
レミーの大ファンです。

キックを再開した時、
ユキータはレミーにメッセージを送りました。

返信なんか全く期待せず!

すると少し経ってからユキータの携帯に
チーーーーン♪と何かの受信音!!

まさかの神(レミー)が
ユキータの携帯に降臨しました👏

はーーーー??
まじかよ!!!!!
レミーから返信???

そんな事が起きるはずないと思っていたので、
一瞬整理がつきませんでしたが、
それはそれは大興奮しました!

それから一年経ち、
毎日携帯の画面でレミーを見ながら
週4~5回ジムへ通いました。

そろそろ自分のグローブがくたびれてきたので、
レミーのジムが出しているグローブを買おうと思った矢先、コロナ。。。。

時期がちょっと前だったので、
こんな状況で海外発送はしてくれるのか。
とゆう不安がよぎりました。。

これは 直接オランダのジムに聞くしかない!
とゆうことで、電話しました。

オランダ語なんか一言もわかりませんが、
ものすごくワクワクしました!

電話をしたことがきっかけで、
レミーのジムの人と何通もメールのラリーをし
(めちゃくちゃ丁寧な対応でした)、
無事に荷物がオランダから届きました!

中を開けてみてビックリ👀‼️
なんとなんと!

レミーのサインが一緒に入ってるじゃないですか!
しかもユキータの名前付きで!

もう感動しすぎて
すぐさまレミーのジムへ電話しました!

どうやら私とメールのラリーをしてくれた人が気を利かせて
レミーに私のことを話し、サインを書いてもらったようでした!

なんですか、この心意気とご配慮は。
見習いたいものです。

その人にめちゃくちゃお礼を言って電話を切った後、
レミーにもサインを受け取ったことを
直接伝えてお礼を言いたいと思ったので、
写真付きでメッセージを送りました。

神来たー!再びの降臨!!!!

レミーからの返信はとても丁寧&感動もので
胸がじわーっと熱くなりました!

更にはユキータのことをレミーとジムのSNSに載せてくれました。
(24時間だけの公開なので今は消えています)

え????現実???????
どーゆーこと?????
頭が真っ白で全然理解できず放心状態。

ただのいちファンのユキータに丁寧に対応してくれるレミー様!

カッコよくて強くて紳士で丁寧で学があって、、、、

最強すぎます!

ユキータもそうなりたい!

ずっと憧れ続けていた遠い存在のレミーに
少しだけ近づけたと思った出来事でした。

次は直接会いにオランダまで行ってきます(^o^ゞ

関連記事