ユキータ

☆ビバリーヒルズ☆

こんにちは、ユキータです。

前回のカタリナ島の続きです。
カタリナ島以外は、友人が住んでいるビバリーヒルズで過ごしました。

美味しいご飯を食べに行ったり、友人の友人達と過ごしたり、一緒に餃子を作ったり、ハイキングをしたり、プールやジャグジーに入ったりしました。



現地での生活に少し混ぜてもらった感じです。

さすが、ビバリーヒルズ。
車で走っていると、ビバリーヒルズを背景に写真を撮っている沢山の観光客がとうせんぼしていたり、有名なインスタグラムスポットは沢山の人が群がっていたり……

特別な事はしていませんが、非日常を味わうことができました!

その友人、実は今日本へ遊びに来ています。
日本へ到着して3時間後には合流して一緒に過ごしました!笑

ユキータの知らない世界を見せてくれる友人には感謝感謝です。

この数年はキックボクシングやピアノばかりに没頭していたので、友人のおかげで久しぶりにリフレッシュする事ができました!

来年はアメリカのワシントン州へ行くので、それに向けて又日本で頑張ろうと思います!

関連記事