ユキータ

☆30周年☆

お店は今年30周年を迎えます。
記念の年という事もあり、
ラメリックと自由が丘で食事に行きました。

細道を通り抜けるとそのお店はありました。

ユキータ1人では絶対に辿り着けなかったであろうお店です。

普段大阪店にいるラメリックと会うのは一年に一回程度なので、
直接会ってゆっくり話すのは久しぶりでした。

話す内容は今まであった過去の話。
ユキータもこのお店に来て17年が経つので、
それなりにたくさんの思い出があります。

ユキータが初めてラメリックに会った日の事から最近の事までを
笑いながら話しました。

そもそもユキータはここで長く働くつもりはありませんでした。
そして、ラメリックに対しては警戒心バリバリでした🤣
(ユキータにはラメリックがスピリチュアルすぎたのです……笑)

今も毎日のように色んな事が起こりますが、
最終的には笑い話になることがほとんどです。

因みにお店は接客業ですが、
実は体育会系で部活をしているようです。
この感じが合っていたからか、ユキータは今日まで続けてこられた気がします。

警戒心を抱いていたラメリックからはこの17年間で色んな事を助けられました。

ユキータはしばらく自由が丘店にいると思うので、
これからもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

関連記事