ユキータ

☆2021年は・・・☆

2021年はyukitaにとって
キックボクシングに打ち込んだ1年でした。

キックボクシング以外のことは何もかも後回しで、
週5~6回ジムへ通いました。

それは年末に試合へ出る為。

試合が近づいていくにつれ
練習内容がハードになっていき、
対戦相手が決まった時にようやく実感が沸いて、
毎日吐き気に襲われました。
毎日ワンワン泣いていました。

そんな状態だったのに、色んな人達の助けがあって
なんとか試合の日を迎える事ができました!

結果はドローでした!

写真は対戦相手の方と!!!
試合が終わった後にハグして仲良くなり、
後日一緒にお茶もしました💕

キックボクシングを始めてから色々な出会いがあり、
毎日が更に楽しくなりました!

毎回本気で教えてくれたトレーナーさん、ジムの皆さん、
一回でも一緒に練習してくれた方や、応援してるよって言葉をかけて下さった方、
どんな形でも関わって下さった一人一人に心から感謝しています。

今年も又キックボクシングに励んでいきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

関連記事