こたつ猫

怪獣たちも凄いと言ってます〜

コタツ猫的今年の大ヒット商品2つをご紹介します。
前からある物なので、ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、
1つ目がくっかないアルミホイルです。
魚を焼く時にフライパンにひいて焼くと、とてもうまく焼けます。

グリルで焼くといつも焼き過ぎて焦げていたのですが、ほんとに全然くっかず、焦げ目もついて美味しそうにふっくら焼けます。
焼き魚のクオリティが一気に上がりました。
しかも、アルミホイルを捨てフライパンをサクッと洗うだけで洗い物も超楽チンです。
神ではないかと思うアルミホイルです。

2つ目は100均一の洗顔の泡立て容器です。
こちらも目から鱗の簡単さとあっ言う間に容器一杯にでくる泡に感動です。
練りタイプでも液体でも固形でもどんな石鹸も使える所も凄いです。
あっと言うまに一杯できる泡泡に感動しながら洗顔します。

まだ使った事のない方は、良かったら試しみて下さいね〜
感動間違いなしです〜!

関連記事